お部屋探しのアドバイス

タワーマンション 2015年06月21日

タワーマンションとは


タワーマンションとは地上20階建て以上のマンションのことです。

新宿区エリアには40件ぐらい、港区エリアには100件ぐらいの住居用のタワーマンションが

渋谷区エリアは少ないんですよね〜。上記のタワーマンションの数もaboutな数字ではございますが…
たまに水商売勤務の方も入居相談できる場合がございます。




素晴らしい共用設備や眺望が魅力のタワーマンションは誰もが住みたいと思う高級物件です。

東京の夜景が独り占めできる物件

充実の共用設備、友達にも自慢できるスカイラウンジ

24時間セキュリティ、フロントサービス有り、24時間常駐の警備員



安定的に給料をしっかり稼いでいる人だけが住める特権です。タワーマンションは無理して住むところではないのです。
また友人が少ない方、家にいる時間が少ない方も・・・タワーマンションに住むのはもったいないですね。僕の事です…チーン
タワーマンションといっても、物件によってグレードや設備のレベルも異なってきます…
実際、しょっぱい造りのタワーマンションもあります。どうせ住むなら、ハイグレードじゃないと意味ないですね。
ただの高層マンションに誰も憧れません。

弊社自慢の営業マンがしっかり調査し、セレクトした物件を紹介います。


普通のマンションでは得られない眺望、開放感は普段のストレスをときはなってくれます。

また共用施設も充実してる物件が多数。共用ラウンジ、スカイラウンジ、ゲストルーム、パーティルーム、敷地内スーパー、フィットネスルームなど。


よく新宿のタワーマンションをご内見しますが、、もうスカイラウンジにいくとため息しか出ない。住みたい。夜な夜な飲みが繰り広げられてるのかな。
フィットネスにプールだと、、、充実しとるぅ〜なおさら出不精になってしまいますよ。 
ただ、私も住みたいですが、、住めない(;O;)

エレベーターで人とすれ違うことが苦手な私は低層マンションの戸数が少ないとこに結局住んじゃうのです。いんや負け惜しみ…


毎月一定収入あるキャバクラ勤務の方、夜のお仕事をされていてある程度のキャッシュあれば高額賃料のお部屋も相談可能な場合もございます。
また新宿周辺ですと、タワーマンションでも1Kタイプのお部屋もございます。
10万円前後から15万円前後のお手頃なお部屋もあります。

新宿周辺の大人気物件だと
レグノラフィネ(旧タワープレイス新宿、Hレッドステイレジデンス、コンシェリア西新宿タワーなどございます。
家賃が高くなると審査も難しくなりがちです。保証人も求められます。簡単に入居できるとは思わないでください。
普通の賃貸マンションより審査もむずかしいです。
水商売勤務の方でも通ったり、落ちたりするケースもあるみたいです。物件により信販系の保証会社(エポスカード等)もございます。

品川エリアやベイエリアでも


品川、港区エリアでも分譲タワーマンションで夜のお仕事勤務の方でご相談できるお部屋も時々ございます!
その時々で空室がございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

一生に一回は誰しもが住んでおきたい高級物件。 お気軽にご内見くださいませ。
是非、下記サイトでお部屋探しをお楽しみ下さい。


お部屋探しのアドバイス一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト