お部屋探しのアドバイス

仲介手数料無料 2015年07月02日

仲介手数料無料の物件あります!
敷金礼金ナシで、、なおかつ、仲介手数料無料!!
そんなお得物件、なかなかな少ないですが、探せばありますよ〜〜!(^^)!

私自身もよく引っ越します。


不動産営業マンである私自身もよく引っ越します。2年に1回から2回。更新することは殆どないです。
仲介手数料がかからないから、よく引越しができるんですよね。
あと綺麗にお部屋をつかうことを心がけているので、敷金もちゃんと返ってきます。

礼金はあんまり、気にしないですけどね(笑) 意外と人気物件や新築物件は礼金があることが多いので…

初期費用を気にする方は礼金ナシで絞って探した方が良いかもしれません。


要注意…


ただ、初期費用がかからない賃貸物件を探すことは可能なのですが、
お金がないから初期費用を抑えたいという方は要注意です。

よく、『初期費用がいくらかかるか? 初期費用があまりかからない賃貸物件を探してます。』というお問い合わせも多いです。
特定の物件のお問い合わせでも、初期費用を教えてほしいという問い合わせも多いですね。
このようなお問い合わせをいただくと・・・・営業マンの私としては、このお客様は大丈夫かなぁと心配になります。
もし、初期費用ギリギリのお金しか用意してなかったら、どうしようと営業マンの私も不安になってしまうからです。
もちろん、賃貸物件の審査は通りません。
初期費用がギリギリ準備できてたとしても…そんなギリギリのお金しかないお客様は保証会社の審査に落とされるのです(;O;)

敷金礼金以外にも気にしたいポイント


図面には記載されてない項目も多いです。賃貸契約書には記載されてるんですが、
契約時に確認しても遅いですからね。

・敷金償却があるかどうか
敷金があっても、敷金償却がある場合もございます。


・更新料
更新料がない賃貸物件も増えてきています。一般的にはまだまだ更新料が1ヶ月の物件が多いですね。
たまに更新料(更新事務手数料含め)が1.5ヶ月の場合もあります。

・保証会社料金
保証会社の費用が50%〜100%かかる場合が多いです。

・仲介手数料
物件によって、仲介手数料がかからない場合もあります。物件ごとに異なります。


他サイトの物件も紹介できます


初期費用をおさえたくて、礼金もなし、仲介手数料無料の物件を探してる方!
まずはお気軽にご来店くださいませ!
探しましょう!初期安物件!

他社さまでご紹介された物件(図面)をご持参いただいても大丈夫です!
その物件(図面)、、弊社なら礼金ゼロ、もしくは仲介手数料にできるかも〜〜!?


お部屋探しのアドバイス一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト