お部屋探しのアドバイス

上京 2015年06月14日

東京に上京がきまってる夜のお仕事をされてる方

お部屋探しをどうしたら良いのか困ってる方も多いと思います。

そりゃそうですよね。東京の賃料相場もわからないし、はじめての賃貸契約の方も多いと思います!

どれぐらいの賃料なのか、当サイト掲載物件もしくはsuumoなどのポータルサイトを参考にして下さいね!


東京は賃料が高いです


お探しするエリアにもよりしますが、
新宿周辺だと1Kタイプ(6帖から7帖)で8万円から10万円はします。
東京以外のエリアだと、築浅の1LDKに住めちゃいますよね・・・(:_;)
なるべく、新宿や渋谷などの都心の駅から電車で離れたほうがお安くはなりますよ〜〜。

また東京に上京される方も是非、当店に1度はお越しくださいませ〜。
他店様に上京予定で行って、断られてしまい、何度も地元と東京を往復する形になってしまった・・・
というお客さまも結構いらっしゃいます。



あとは賃貸契約の方法ですね!


ご申込いただいて、どの賃貸マンションにも入居審査もございます!

東京で夜のお仕事をされてるならまだしも、、上京してお部屋を見つけてからお店を探すとなると

なかなかお部屋探しの入居審査が難しくなってしまうのも事実です。

上京の方はお部屋探しも大変


なぜかということ・・・
今、お勤めされてる地元のお店をやめてしまうのが明白なわけで
多くの管理会社さまのほうでご申込時に無職(休職中)とみなされてしまうことが多いからです。

他ページにもご説明をさせていただきましたが、

・ご契約者様はご両親さまにお願いする。(もしくは保証人として)
・お店が決まっていれば、ベスト★

と頭を悩ますお話をしてしまいましたが、、、
なんだかんだ入居審査がやさしい物件、管理会社さまもございますので、、
どうぞお気軽に当店にご相談くださませ〜〜〜!(^^)!

当社のお部屋探しの実績


当社は今まで数百名の水商売勤務、風俗勤務の女性の方にお部屋を御紹介してきました。
もちろん、全国各地から上京予定の方のご相談もお受けしてきました。

初めての一人暮らしや賃貸契約をするので尚更不安な方…
何度も東京に行ってお部屋探しをするのは手間、一度で物件を決めてしまいたい
そんな方はかならず当店までお越しください!他店に行ってお断りされる、煩わしいことにならないように
当店スタッフが全力をつくしてお部屋探しをお手伝いします!

必要書類は準備しておく


事前に必要となる書類は準備しておいたほうが良いです。
【申込者様】
・身分証明書
・住民票
・銀行印、口座番号のわかるもの

【保証人様】
・身分証明書
・収入証明書(源泉徴収票や確定申告書等)
・印鑑証明書 原本


お部屋探しのアドバイス一覧へ

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト