新宿・渋谷のデザイナーズマンション



東京の人気デザイナーズマンションを多数取り扱いしております!
他にないデザイナーズマンション、東京都心各地のデザイナーズマンションをご紹介しております。
住んだことのない物件、ぜひ一度ご内見をおすすめします。

デザイナーズマンションの賃貸物件一覧はこちら



他にはないお洒落な特徴ある物件


猫足バスの物件、メゾネットタイプのお部屋、コンクリート打ちっぱなしの内外装、ガラスの独立洗面所
広々ワンルームタイプ、斬新なデザインの外観、特別なデザインのウッドバルコニー
飽きないパノラマ眺望、ステンレスのオリジナルキッチンなどなど


普通の賃貸マンションにはない特別感をあじわえるのがデザイナーズマンションです♪
屋上バルコニー、開放感につつまれる賃貸物件に住めるのは最高です。
どうせ家賃を高く出すなら、ただ階数が高い高層マンションに住むのではなく
友人を招待して喜んでもらえるような賃貸マンションに住んじゃいましょう♪♪


デザイナーズ物件の良さ


ほとんどの人はデザイナーズマンションに住むことが無いです。
チープなデザイナーズ物件ならまだしも…高級デザイナーズマンション…住みたくても住めないもの。
名高い設計士や建築士が共同企画で新築したマンション…
物件ごとに個性的なデザインや設備が導入されており、普通のマンションとは違う良さが目立ちます。
多数のデザイナーズ物件を比較して内覧してみるのも面白いでしょう。





他にはないお洒落な特徴ある物件


上記のような大人気のデザイナーズマンションを多数ご紹介いたします!
水商売勤務の方、夜のお仕事の方も入居審査相談可のデザイナーズ物件ございます!
審査がない賃貸マンション、沢山あります♪

・築浅の大人気シリーズマンション
・レールライト有り、ガラス洗面台有りの手頃なコンクリート打ちっぱなしマンション
・メゾネットタイプ、ビューバスなどの高級マンション(物件により審査も難しくなります。)


私や友人が住みたいと思う物件


やはり、共用部が充実してるマンションは私の周りでも人気があります。
ただ、タワーマンション(特にファミリー仕様)となると、共有部が住人で一杯だったり、
人口密度が高く、ゆったりできない物件も多いんですね。

エントランスにしても、屋上にしても、廊下や共用部分が豪華な造りになっていると
テンションもあがるものです。


タワーマンションに負けじと、デザイナーズマンションも人気です♪
デザイナーズマンションはデザイナー関係のお仕事をされてる方、著名人の方から人気がありますねぇ〜
タワーマンションは経営者の方からのお問い合わせが多いですねぇ〜


あなた様はどちらでしょう?
まずはカンタン物件リクエストにてお気軽にお問い合わせください!