西麻布の交差点



西麻布の交差点・・・通称、芸能人と遭遇できる交差点
飲み好きな私はよく、西麻布・六本木方面もいきます。
話しかけることはないけど、、有名人やアイドル、芸人を見かけることが多いですね〜

六本木の賃貸物件一覧はこちら

有名人や芸人、アイドルも集うところ


西麻布の交差点で待ち合わせをする機会が多いのですが、この前
人気ジャニーズアイドルユニットの桜○くんが、自転車に乗ってたのを見かけました。なんか、ちょい興奮しました。(*^_^*)
芸人さんはしょっちゅう見かけます。ドラマはあんまり見ないので俳優さんや役者さんはわからないのですが・・・ 
昔の俳優さんならたまに見かけますね。
一応、芸人さんでもブラマヨの吉田さんや今田さん、長州小力さん、ノンスタイル井上さん、インパルス板倉さんなど等他にも沢山見かけてますね。
また、カラテカの入江さん、、10回以上見かけてます。渋谷、西麻布、六本木と…一緒に歩いている友人や僕もノンリアクション・・・(笑)

不動産の仕事をしていると…


良いのか、悪いのかわかりませんが、水商売や風俗の仕事をしている女性のお客様から
有名人のお客さんがいるというのはお聞きしますからね。
東京はそれだけ有名人の方が多いのでしょう。
私が今、住んでいる渋谷のマンションのお部屋も、以前好きな女子アナウンサーランキング1位になったことある方が住んでた・・・配送会社の方が教えてくれましたね(笑)
さすがにちょい嬉しくなりました。。

西麻布は美味しい飲食店も沢山あります


西麻布に2年住んでたこともありますが、美味しい飲食店も沢山ありますね!
もちろん、高いお店も多いでしょう。スーパーが全然ないのが本当に不便なところですが…
また最寄駅までだいぶ歩きますね。広尾が一番近いかな、もしくは六本木。バス停があるぐらいです。

繁華街だと治安もそんな悪くない?


交差点には交番もありますからね。
また歌舞伎町や道玄坂、六本木駅周辺などと比べてもキャッチが全然いないので飲食街なのに
ブラブラしやすいところですね。それを考えると、歌舞伎町などに比べると治安も良いですね。
もちろん、歌舞伎町周辺に比べるとお金持って飲んでる人が多いですからね。

一人でもさびしくない街


程よい安さの飲食店でしょっちゅう夜ご飯を食べてました…
西麻布のオシャレなところ、いたる飲食店でバースデーソングがかかるのを聞くことになります。
お洒落なバーや色んなバーが多いんで、お酒好きには最高な街だと思います。